2010年3月15日星期一

新!!私の家族

私の家族を紹介します。私の家族は四人です。両親と兄が一人います。両親と私は香港にいます。



父は公務員です。とても太いです。趣味は走ることとドライブと食べることです。ドライブとチョコレートが好きです。でも、酒が嫌いです。庭仕事がとても上手です。



母は会社員です。とてもきれいですよ。趣味はマージャンと買い物と食べることです。マージャンと買い物がとても好きです。野菜が嫌いです。そして、家事が上手ですが、料理が少し下手です。残念ですね。



兄はキャンベラにいます。大学の四年生です。専門は経営学です。ちょっとハンサムです。趣味はカラオケと映画と音楽と絵とテレビゲームです。カラオケと映画がとても好きです。でも、勉強が全然好きじゃありません、嫌いです。絵と音楽が上手ですよ。



家族の好きなことは旅行です。みんなは旅行が大好きですよ。



私は家族が好きです。みんな仲良しです。

0 留言:

發佈留言

 
Copyright 2009 私の一番日本語ブロク. Powered by Blogger
Blogger Templates created by Deluxe Templates
Wordpress by Wpthemescreator