2009年9月26日星期六

大好きですね

私は音楽を好きです。
私の日本語favouriteバンドはGReeeeNです。これはGReeeeN CDです。あっ、ども。はじめましてです。

私のfavourite songは愛唄 です。
私の英語favouriteバンドはSimple Planです。これはSimple Plan CDです。NO PADS NO HELMETS JUST BALLSです。


私のfavourite songはAddicted です。

2 留言:

せお 說...

イザベラさん

こんにちは。私もGreeenが好きです。
いいバンドですね。
愛唄は本当にいい歌です。

Natalie 說...

こんにちは。ファン です。 わたしも Addictedが すきです。

發佈留言

 
Copyright 2009 私の一番日本語ブロク. Powered by Blogger
Blogger Templates created by Deluxe Templates
Wordpress by Wpthemescreator